本日のお酒に合うスイーツ

お盆も過ぎましたが

まだまだ暑いですね

こんな時はコーヒーゼリーが

食べたくなりますよね!

と言うわけで

本日は

コーヒーゼリーを

ご提供いたします



タモさん帰って日が暮れて

タモリカップが終わりました

おかげさまで「いいともCクラス」

優勝いたしました

機会があればトロフィーなど

アップしたいと思っております

初めて上がるステージでタモリさんから

トロフィーをいただきました

感激!の一言でした

そしてオルケスタデラルスのライブ

タモさんもあきらかに去年よりノリノリ

来年もがんばります

ウキウキのはずなのだが・・・

あさってにせまってきたタモリカップで

心はウキウキはずんでいたのだが今日

サラリーマン時代の先輩と話したら・・・

奥様が2年前にお亡くなりになられていた

奥様は中学の1コ上の先輩であり姉の同級生でした

おまけに年齢は上だが同期の方の奥様も亡くなられていた

諸行無常のひびきあり

とは、まさにこのこと・・・

ホント最近はそんな話が多い

逆に結婚式なんかン十年でてない

ご冥福をお祈りいたします


もうすぐタモリカップ

何とか横断幕のイラスト、一段落したので

ヅラの制作に取りかかる

頂いたのは去年使ったモンローのヅラ

いろいろと考えていたが時間もないので

ハサミでショートヘアーにした

そして黒のラッカーで染めてみた

これでいけるといいのだが・・・

近づいてきました

昨日、タモリカップも近いので

午前は船に乗って練習、午後はパフォーマンスの

打ち合わせをしました

一人でシコシコ描いた絵を一応評価されました

チョット、ほっとしました



訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -