逝ってしまわれました

開店してから2~3年目に購入した

ワイヤレスUSBオーディオが

故障してしまったので

2代目を入れました

1456669_650498221726037_2820216687980581389_n.jpg

ところがこの商品自体はとうに生産が終わっていて

今は新品は手に入らない、とのコト・・・

新しいバージョンアップしたのを購入すればいいのですが

アマゾンで同じ型のが売っている、というので

結局アマゾンで購入!

実は初アマゾンでした

今回の件に関しては某大手電気屋さんに勤めている

従兄弟に色々調べてもらいました

年末の忙しいのに仕事を増やしてしまって

申し訳なかったです


サンマのギャグ?

はまきやさんでもらいました

1512498_647605278681998_8273840244405388280_n.jpg

ブラックでビルといいます

守り神らしいです

たぶん40代後半から俺ら世代は

ひょうきん族の

明石家サンマがやっていたアレ!を

思い出されるんではないでしょうか

それとは関係ないらしいです

店に飾っておこ~っと

こう見えてんのね!

先日ご来店の常連さん

FBやっておられるので

「しゃべってて」

と言われるので

恥ずかしながら撮っていただきました

微妙な俺の顔・・・

???

1978754_438621259604561_1608894976_n.jpg


スッキリと

店のガラス側の枝を

大家さんに切っていただきました

僕の髪同様

スッキリしました

1921983_503807289728465_1941104909_n.jpg

天井に同じ景色が見えるのはステンレスがはってあるからです

けっして蜃気楼ではありません・・・が

蜃気楼がみれる店として売り出そうかしラン

いろいろ出てきたかね

生ビールのサーバから異音が出てきたので

メーカーさんに連絡してみてもらうことにしました

どうも中のスイッチがダメとのこと・・・

当店もおかげさまで8年目に突入したので

いろいろな所がダメになってきています

去年エアコンを取替え、冷凍庫も今年取替え

今度はサーバーです

001_20111031181350.jpg

修理していただいてる間時間があったので

なにげにランプをみていると

いい感じだったので撮ってみました

002_20111031181407.jpg

天井にステンレスがはってあるので光がいい感じで

映っていました

先日老舗バーにおじゃました時これと同じランプがあって

感激しました

お話を伺うとニッカの宣材だそうで

他にもロゴが入ったパブミラーやピッチャ-がありました

感激しまくりでつい写真撮るのを忘れてしまいました
訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -