常連さんが・・・

和服姿で御来て~ん!

10472109_687808211328371_7574540126445366724_n.jpg

帯もよ~く似合ってます

10351478_687808627994996_3648257840460302074_n.jpg

後姿!といえば

10991389_687811334661392_3489686531672891021_n.jpg

こちらも忘れちゃいけません

この方もご常連さんです



ホームバー

ちょっと間が空いてしまいましたが・・

先月店の常連さんのお家へ御呼ばれしてきました

実はこのお客様は家にホームバーがあるのです

家にバーがあるウチなんて僕も行ったことがなかったので

興味津々でした

お邪魔してみると・・・いや~これがなんとも・・・

こじんまりしてて実に落ち着きます

1604962_623845981057928_7514884041579292344_n.jpg

ネ~サンと行ったのですが

ネ~サンは大和でお惣菜を、僕は有機栽培のブドウでつくった

ビオワインを持っていきました

10556289_623845991057927_2825557727465451127_n.jpg

しかしご常連さんは僕がバーボン好きなのをご承知で

僕も初めて見るバーボンを用意していただいてたのです

10426212_623846004391259_5845446592545011497_n.jpg

これが20年ものという極めてバーボンには珍しい熟成年数でした

お味はというと、コクがあってホンノリ甘みもありすごく美味しかったです

「また来て下さい」と言われたのですが

ほんとにまたお邪魔したいと思いました


ありがとうございました

一昨日当店ブログのご常連さんWanio様が

ご来店され久々の再会をはたしました

今回は高岡の方をまわられて

お帰りになられるそうです

毎度の事ながら僕は仕事上

連休を取って旅行なんてできないので

羨ましい限りです

ありがたいことにお土産をいただきました

10462485_585399941569199_2956444778083732386_n.jpg 1551641_585399958235864_8906226171303381395_n.jpg

イチゴ餡入り生八つ橋です

これがまた・・すご~く美味しくて・・・

Wanio様ありがとうございました



今日は何の日?

あっ、今日は25日ですが

先日(23日)ご常連のYSDさんご夫婦が来店されました

この日は奥様のお誕生日とのこと

数字が1、2、3と並ぶおめでたい(?)日なのです

さっそくケーキに・・とりあえず年齢は内緒なのでロウソクを1本だけ

たててお祝いです

016_20120124003605.jpg 015_20120124003605.jpg

幸せのおすそ分け、とお隣の女性のお客様にも召し上がっていただきました

017_20120124003605.jpg

お二人とも口ではナンヤカヤ言うもののまだまだ

ラブラブのアツアツでうらやましい限りです

いつか一緒にお鮨を食べに行こうというのと

ウチのクラブのヨットに乗ってもらう約束をしています

お二人の共通の趣味はダイビングで海が大好き御夫婦なのです

いつまでもお幸せに・・・

ご常連のみなさま

お正月はご常連のみなさまにおいでいただきました

まずは女性お二人

kako-sRMW4zrRnXsGWxSs.jpg

「大人の女性」という言葉がぴったりです

二人だけの新年会、という事でご来店いただきました

もし横に男性客がいたらほうっておかないのではないでしょうか


続いて男性のご常連です

kako-qnnSgcsPB4jNGc8l.jpg

開店してまだ2~3年目位の時にお隣のスナックのママさんに

ご紹介していただきそれ以来のお付き合いです

お二人とも年齢は私より上なのですがスキー、自転車を愛し

年に何度も東京へ行っていろんな所を巡ってこられます

人生を楽しんでいる、って感じです

うらやましい限りです

最後は素敵なカップルです

kako-nXVPqKZIOkidjERL.jpg

先程の男性お二人とは逆に

東京から来られます

お気に入りのカクテルを2~3杯飲みながら

静かにお二人の時間を過ごされます


素敵なお客様に恵まれて、ただただ感謝です
訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30