明日は

 ご無沙汰でございます

FBのほうではアップしているのですが

ブログのほうは遅々になって・・・

どころか・・・

ともすると

スッ飛ばしている次第です

しか~~し

FBより先に明日のスイーツをご紹介!

明日はサツマイモのチーズケーキを

ご提供します



本日も・・・

本日は先週好評だった

「いちごのレアチーズケーキ」を

ご提供しています

イチゴノレアチ-ズケーキ28.11.25

先週、これが目的でご来店のお客さんがおられたのですが

ちょうど、売り切れでまた来ると言われたので

スタッフに作ってもらいました


本日のスイーツ

ご無沙汰しております

本日は

かぼちゃのチーズケーキを

ご提供します

スタッフが来てから

写真アップします


本日のサイドメニュー

またまた作ってもらいました

チョコレートブラウニーとスパニッシュオムレツです

チョコレートブラウニー スパニッシュオムレツ

ブラウニーの方はクルミが入っています

オムレツはジャガイモ、ベーコン入りです

試食しましたが両方共とても美味しかったです

ビールかワインが欲しくなりました



ワインに合うオツマミ

先日友人から教えてもらったワインに合うオツマミを

つくってみました

10401903_556618514447342_8776203355910571224_n.jpg

生ハムのカイワレ大根チーズ巻、です

カイワレの種を取るのがチョット手間がかかりましたが

簡単にできて美味しく赤ワインに合いました

もう2、3教えてもらったので

時間があればつくってみたいと思っています

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30