スターダストクラス1位ルアナ2位記念BBQ

スターダストクラス1位ルアナ2位記念BBq

みんなの都合に合わせたため

昨日記念BBQをしました

ホントは動画など結構撮ったのですが

あまり公にできないのでこの一枚で勘弁してください

場所はマリーナに新しくできたBBQ会場

いや~~

夕日を見ながらのBBQサイコ~~

そして暮れなずむマリーナでみんなとワイワイガヤガヤ・・・

一番気の合うOMNちゃんが

「いいですね~今度は会社の皆とBBQしに来たい」と

言ってました

俺も機会があればまたマリーナでBBQしたいです


タモさん帰って日が暮れて

タモリカップが終わりました

おかげさまで「いいともCクラス」

優勝いたしました

機会があればトロフィーなど

アップしたいと思っております

初めて上がるステージでタモリさんから

トロフィーをいただきました

感激!の一言でした

そしてオルケスタデラルスのライブ

タモさんもあきらかに去年よりノリノリ

来年もがんばります

26年ポイントレース最終戦兼高岡市民体育大会

今年最後のポイントレースが高岡市体と兼ねて

開催されました

風はまずまずといったところでしょうか

10685498_605114902931036_4695955499779876456_n_2014101921220840b.jpg 10678716_619731868136006_6291312678480969305_n.jpg

今日は東回りコースなので沖合いのシーバースを目指してスタート

風が右に振れたのも幸いし2位くらいで折り返します

そして満を持してスピンセールア~ップ・・・

ありゃ~こんがらがってル~~

通称メガネになった!ちゅ~ヤツです

しかし、なんとか直しフィニッシュへ

後はノバと接戦になったりしながらのゴール!

10689611_619889298120263_2556486095282917488_n.jpg

島田さんが舵を握っている時のフィニッシュだったので

とても喜んでいます

結果!

Bクラスア~ンド高岡市体1位になることができました

総合でも3位になんとかくい込むことができました

7596_619890428120150_6811660404854456688_n.jpg


氷見市体ヨットレース

昨日、氷見市体ヨットレースがあったので

久々に船に乗ってきました

スタートがナント9時半!

俺にはとってもツライ時刻です

おまけに海に出てみると風がない・・・

10685498_605114902931036_4695955499779876456_n.jpg  

ま~キレイな海面だコト
10703907_605114876264372_5575959269403811016_n.jpg

スタートしても歩く速度の方が速いんではないかちゅ~

くらいのスピードで進んでいきます

ヒマなんでキョロキョロしていると

なぜか上空に飛行船が・・・

久々に見ました

10551047_605137889595404_4383789886864987135_n.jpg

そのうち風も出てきて

なんとかタイムリミットの1時半までにフィニッシュ

港の近くの「ひみ屋」?だったかな?で

美味しい刺身定食をいただきました

お腹が空いていたので写メを撮ることも忘れ

すぐに食べてしまいました

オマケに・・・

ご飯のお代わりができるというので

お代わりしてしまいました

定食屋でご飯のお代わり・・・

我が生涯においてそうないと思います(笑)


名誉の負傷・・か?

先月の29日ヨットレースの

県民体育大会がありました

略して変態・・いや県体です

しょっぱなから出遅れて散々な結果だったのですが

な~んか腕がムズ痒いな~と思ったら

10527695_562925147150012_7422476335266929582_n.jpg

たぶんレース中にぶつけたんでしょうね

1位とかなら名誉の負傷というところなのでしょうが

なにぶんゲスがら2番目だったので

「キズものになってしまった!」

ってトコでしょうね

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -