あら、ヨット!

雪すかし1 雪すかし2 雪すかし3
と、いう訳で愛艇スターダストに積もった雪をすかし
(富山弁で除雪の事)
に行ってきました。

ま~、よ~降りましたわ。

今月はこれで2度目の雪すかしです。「はよ、雪、すかして」と言う愛艇
の声が聞こえてきそうです。しかし!
愛艇にたどり着くまでが一苦労・・・ごぼりながら(富山弁)なんとか
たどり着き梯子をかけてあがります。
雪すかし4 雪すかし6

「フン!冬のマリーナもなかなか哀愁をおびてていいじゃねーか」

などと想う余裕などなく・・・すかします・・

ええ、すかしますとも・・

すかそうじゃ あ~りませんか

しかし・・ほんの数年前まではは富山が生んだ唯一のアイドル歌手
吉田まりの「真っ赤な耳たぶ」を口ずさみながら雪すかしした
俺も・・年には勝てず・・腰は痛いはすぐ息切れはするは・・


というのは少々大げさですが
ともかく荒々ではありますがすかしました。

雪すかし5

まだ明日位まで降りそうなこと言ってますし2、3日したら
またすかさなくてはいけないかも・・・

当クラブの皆様、「お疲れ!」とか「ご苦労さん」等のねぎらい
の言葉は要りません。

・・・・・当然のことですから・・・

ただ、そのねぎらい分
当店に来て2、3杯飲んでおくんなまし。

もちろん、このブログをご覧になっていらっしゃる
皆様も大歓迎です!!

ま~ぁ この1月2月は泣きたくなる位
静かなんですわ~










訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -