っか、どーなんけ?

ブログを書いてるとボトルをフキフキする時間がないので
今日は更新をしないでボトルを拭こうと思っていたのですが
(チェックしている人もいるし・・そーです!ネーサン、あなたです!)

買い物をしようと駐車場に車を止めフト横の車を見ると

エッ?ナンカ変?

このアンバランスさ・・

なんじゃコリャ~
(by松田優作)


紅葉、レーダー
隣の車・・レーダー探知機が付いているのですが
その前には高齢者マークのモミジマークが鎮座ましましてるじゃ
あ~りませんか!

ちなみにフロントにバ~ンモミジマークが貼ってありました

「モミジマークとレーダー探知機!」


このジーチャン(多分・・?)

(バーチャンならもっとビックリ!爆)

ブッ 飛ばすんか??

だからレーダー探知機付けとんがか?

まさか 時計か温度計じゃないよな?
それならそれで大爆笑だけど・・

おまけに、このクルマ・・?

ス○キの軽四だぜ?

俺は想像してみた

モミジマークの軽四がカッ飛んでいる
運転手はジーチャン!
でもよく見ると少ない毛をリーゼントにして
サングラス
服は派手なプリントのオープンシャツ
腕にはブレスレットが・・

窓、全開でキャロルのファンキーモンキーベイベー(爆)が
聞こえる・・
それも大音量で!

もう1つの想像

どこにでもいるようなジャンパー着たヨボヨボのジーチャンが
80キロくらいのスピードで運転している・・?

残念ながら買い物して車に戻ったら隣の車はいませんでした

ウ~ン、会いたかったぜ!ジーチャン、もしかしてバーチャン(爆)

以前、スバルのWRCに出てた車(名前わすれた)に
モミジマークがはってあるのを見たことがあります
あれはチョッとカッコよかったです

俺もジーチャンになったらスポーツカーかオープンカーに
モミジマークはって乗りまわしたいです

モチロン!隣には「孫け?」って言われる位の若いネーチャンが・・

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -