常連のお客様、来店

ご常連のS美嬢がお友達と来店されました
S美嬢、友人2、JPG

実はS美嬢もお友達も私の若い頃をご存知なのです

私がまだ夜の世界に入るかなり前・・・

ハタチ前後の頃でしょうか・・・

お友達が店に入ってこられるなり

あ~っ

と、

指をさされてしまいました

「ナ~ンカ 見たことある~~ 

「今、ふっくらしとるけどみおぼえあるわ~」

とのことです

まっ、確かに当事の私の体重は約55~58kg位でした

今は・・・

ノ~  コメントです


彼女は今ゴルフ場にお勤めとのことです

私はゴルフはしませんがTVの中継をみるのは好きです

ゴルフと言えば日本マクドナルドの社長をしておられた

故 藤田田(ふじたでん)氏が著書「ユダヤの商法」で

「ゴルフをする人に発狂するやつはいない」

と書いておられた記憶があります

青空の中に白いボールがまっすぐ飛んでいくと

とても気持ちがよく、ストレス解消になるのだそうです

まっ、セーリングもとても気持ちが良いですけどね


ステキなお2人にはとても良いひとときを過ごしていただきました
kako-RuKb0ymx5CdLoruR.jpg


訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30