氷見、大境レース

先週の日曜日大境レースに出てきました

メンバーは殆どの人が都合が悪く

TKWさんとTMRさんと僕の3名で出場しました

しかし風があまりなくスタートもユルユル・・

という感じのスタートでした

019_20110830002643.jpg

しかしたまに吹くパフをうまくとらえ

日ごろの行いが良い性でいいポジション

につけることができ

団子状態から抜け出し

宴会艇、居酒屋ノバの前に出てるじゃ~

あ~りませんか

しかし、お天道様はみてらっしゃいましたね~

この風ではお昼まで大境に着けないと判断した船が続出!

結局殆どの船がエンジンをかけ大境を目指しました

ウチらもセールをたたみエンジンで・・・

去年はありつけなかった ごっそ

をいただきました

020_20110830002705.jpg

食べてから「あら~っ!」と気がついて写真撮ったので・・・


レースがほとんど成立しなかったので賞品を

ジャンケンでわけることになり

結果

023_20110830002742.jpg

ビールをいただきました

こんなんで運をつかってしまうオレって・・・

何故か隣に宴会艇、居酒屋ノバのオヤジ Hさんが・・・

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -