つれづれに・・・

毎日雪すかしです

今は夜中に除雪車が道路の雪をよけてくれたり

消雪装置がいたるところにありますので

昔ほど1日中雪をすかすなんて事はありませんが

それでもやらなければいけないところがあります

夕方、借りている駐車場の雪すかしをしててフト空を見たら

月が出ていました

001_20120131232348.jpg

こんな日にナイタースキーをしたら最高だろうな~

と、フト思ってしまいました

自慢じゃぁありませんがスキーはくさる程行きましたが

ナイターはしたことがありません

泊まりのスキーツアーも何度か経験しましたが

夜は酒をかっくらっていたのでできませんでした

今は夜の仕事なので行くのはかなり難しいです

そう言った意味ではオレはかなり

残念な男です



そんな訳で急に聞きたくなりました

ホイチョイプロ!好きでした

雑誌に連載されていた「気まぐれコンセプト」や

「事情通のススメ」だったかな?見てました


訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -