今ふうに言うと・・・

「勝ちやがったよ!スターダストのくせに」

と言うわけで今日行われた

富山市民体育大会兼ポイントレースで

優勝してしまいました

1位

自慢じゃぁあ~りませんが我スターダストヨットクラブの最高位は

何年も前の氷見大境レースの2位が最高です

正直ウレシイです

思えばTNBさんに誘われてJ24というレース艇に乗ってから

苦節ン十年・・・

「オレはブルーウオーター派(帆走を楽しむ派)やからね」

なんて言ってきましたが

やっぱ1位って気持ちがいいです

レースはバッチリのスタートで始まりました

002_20120520202024.jpg 004_20120520202023.jpg

後方に船がズラ~ッといるのを見るのはいいもんです

005_20120520202022.jpg

今日のTKWさん!冴えてました

冗談で「今日のヘルムスマンはオートパイロットにしよう」

なんて言ってましたがイヤイヤ

脱毛 脱帽もんです

鬼コーチSTRさんの指導がよかったのも見逃せません

マッ、5人みんなガンバリました

018_20120520202021.jpg 024_20120520202021.jpg

賞状をいただいて、メダルまで重鎮Hさんにかけていただきました

表彰式

しか~し

Hさんに「1位スターダスト」

と言われてスコスコ

オレがHさんの前まで行ったとき、Hさんが言った一言・・





「あちゃ~」


と言われてしまいました

モチロン冗談でですが

よっぽど意外だったんですね・・・
訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -