今年、初セーリング&見てしまいました!

今年初めてのセーリングをしてきました

ゲストはKさん

001_20130429225740.jpg

そして僕は初めて見る新品のメインセール!

002_20130429225739.jpg


モ~、パリパリいってます

003_20130429225738.jpg


フン!自分撮りさ

005_20130429225737.jpg

トイレの調子がイマイチなので予定より早くマリーナに帰り

修理してみる事にしました

008_20130429225735.jpg

そして!見てしまいました!!

シマちゃんが自転車に乗りながら

「蜃気楼がでてますよ」と言うので最初はヨットの事かと思いましたが

(シンキロウ、ちゅ~艇があるのです)

死ぬまでにゃみたい死んだら見れない

魚津名物、蜃気楼がでてました

009_20130429225734.jpg 010_20130429225834.jpg

ちょっと分りにくいかもしれませんが・・・

バカチョンデジカメではこれが限界か~ぁ・・・

011_20130429225832.jpg 012_20130429225831.jpg

013_20130429225830.jpg

確かに肉眼では建物がビヨ~ンと伸びたような感じで

いつもなら何もない海にそれはありました

シマちゃんいわく

「船が逆さになってみえる」と言ってました

なんか、不思議な光景でした・・

アタシャおもわず

「ナンマンダブ、ナンマンダブ」と

唱えてましたよ





(ウソ!)





訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -