佐渡クルーズ

佐渡クルーズ1
今朝の北日本新聞です

一番右でニコニコして手を振っているのは当クラブの

影の代表、TKWさんです

出航の様子のつもりなのでしょうか?

それにしては舫ってありますが・・・

と、いうツッコミはさておいて

昨日から我スターダストともう一艇が佐渡へ行っています

8月に青森から北前船が来るのですがその行事の一つとして

行われました

僕も行きたかったのですがナンセ超中小飲食店としては

週末休むのは自殺行為に等しいのです

夜中にメールが来て満天の星の中

クルージングしている、との事でした

また、早朝のメールでは

快晴、深紅の日の出との事でした

う~ん、うらやましいかぎりです

33歳の時に夜9時出航で和倉に行った事が

あるのですが

あの時は夜光虫がすごくキレイで

今でも記憶に残っています

まあ、ヨットも43~46フィートの船で

ゆったりとしたクルージングでした

愛艇とメンバーは明日朝帰ってくる予定ですが

何事もなく無事に帰ってきますように



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -