また、ドラゴンネタ

先日、ヨットのドラゴン級の全日本大会が

海竜マリーナで行われました

001_20111010221730.jpg 002_20111010221742.jpg

昔はオリンピック競技にもなっていたクラスですが

今は競技からはずれあまりやる人がいません

しかし今も乗り続けている人は

ドラゴンの美しさに引かれて

乗っているのではないでしょうか

速さを求めるなら470級とかあるのですが

優雅さを求めるならドラゴンだと思います

全国から集まった船は11艇

しかし

富山に2艇あるので厳密には9艇です

地元メンバーはこの世界ではなく子も黙る

GSO、HJO、BD、!

もう言うことありません、最強です

もう一艇はナゾ?のお姉ちゃん軍団

なのですが


第一レース

地元2艇がビリ争いをしてるではありませんか・・・

それもダントツで!

004_20111010221806.jpg 003_20111010221755.jpg

全国のレベルの高さを思い知らされました

みんなで「何が違うんだろう?」と

アレコレ考えましたよ

また、セールもタックのたんびに

パリパリいうんですよね~

ウチらのみたいにタルンタルンじゃあないんですよ

005_20111010221820.jpg

地元のドンチームです



006_20111010221832.jpg

午後のレースのスタートの様子です

最後のレースはがんばってましたよ

いや~あ、それにしても

じゃあ、世界のレベルってどうなん?

って・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -