行ってきました

去年も行きましたが今年もNBA富山支部のご好意で

金沢で開催された日本酒類販売(株)の日酒販展示会に

行ってまいりました

001_20111116210455.jpg 002_20111116210526.jpg

相変わらずにぎわっております

003_20111116210551.jpg 004_20111116210617.jpg 005_20111116210701.jpg

今年も焼酎のブースが多くてウイスキー、日本酒は少なかったです

色々試飲させていただいたのですが

みなさんこだわりの酒造りというものがこちらにも

ヒシヒシと伝わってきます

焼酎は鹿児島、大分、宮崎、島の壱岐

徳島からは「すだち酎」なんていうのもありました

そしてご時世というか、あってもおかしくないような・・・

006_20111116210725.jpg

萌え~~~ってやつですね

ちなみに商品名は「梅物語」と「梅香」です

写っているのは梅香コスプレバージョンだそうで

バニーガール、ゴスロリ、和風メイド等があります

007_20111116210749.jpg 008_20111116210810.jpg

地ビールのコーナーもありSNYさんが大?暴れ・・・

大御所ならではの所業でしょうか

しかしこれも外せない・・ウイスキ-ブースです

009_20111116210830.jpg 010_20111116210850.jpg

左はアバフェルディ、グレンロセス 右がニッカの竹鶴です

竹鶴は21年を試飲させていただきました

まろやかで香りが凄く甘く華やかでとても美味しかったです

グレンロセス、アバフェルディもとってもフルーティで

店におきたいと真剣に考えてます

3時集合で一路富山を目指します

011_20111116210917.jpg

そして日頃の行いが良いせいか虹をみました

012_20111116231748.jpg 013_20111116231803.jpg 014_20111116231821.jpg

これでもか!ってなカンジで撮りました

016_20111116231845.jpg

唯一心残りなのがバスの中で「海猿」を

ながしていたのですが

最後まで見れなかった、という事です

あともうチョットだったんですけどね~

018_20111116231917.jpg

OMNちゃんの好きな加藤あいが出てました







コメント

No title

私の事に触れてくれてありがとうございます。

Re: No title

元気ですか?今は大変な時期だと思いますがたまには飲みましょうか。ヤッパあなたがいないとイマイチ物足りないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -