宮崎哲弥氏講演会

宮崎哲弥氏講演会チケット講演会
評論家の宮崎哲弥氏の講演会の講演会に行ってきました
彼はTV「たかじんのそこまで言って委員会」等でおなじみの
非常に冷静、的確な発言をされる評論家です
ちなみにこの番組(たかじんの~)は日曜昼1時半からの放送
にもかかわらず高視聴率で
ナント!富山は視聴率全国1位です

この日は世界の情勢や日本の政治経済について話されました
すごくわかりやすくタメになりました
また彼はラーメンマニアで、夢にまで見た富山ブラック
食べることができてヨカッタとも言ってました
カップラーメンの富山ブラックはみた事があるらしいのですが
やはりその地に行って食べるのがラーメンマニアの
プライド?らしいです

アッという間の1時間半でした
(でも隣のオッチャン寝てましたが・・・)

会場は超満員でした

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(^。^)y-.。o○ BARみやたさんは何人位入れますか?ボックスとかあり?ちょっと教えて下さいませ。

にゃんパパ 様

いつもありがとうございます。当店はカウンター13席テーブル6席補助椅子3つです。テーブルは店のスペース上ちょっと個性的ですが‥宜しければ御来店お待ちしております (^o^)/

No title

27日にお邪魔させていただくかもです。その際は宜しくお願いいたします。

ありがとうございます

  にゃんパパ 様

 いつもありがとうございます
ご来店を心よりお待ちしております
ありがとうございました

最近ご無沙汰です。

最近、日曜日の営業はどうしているのですか?

Re: 最近ご無沙汰です。

> 最近、日曜日の営業はどうしているのですか?
 まずはおめでとうございます。
大体月2回営業しようと思っています。
もし来られるのなら連絡してもらえるとありがたいです

あえて、ノンタイトル

ご無沙汰してます。最近のブログの更新率が悪いですな(笑)
近々行きますので宜しくお願いしますねん 

Re: あえて、ノンタイトル

> ご無沙汰してます。最近のブログの更新率が悪いですな(笑)

文治 様
いつもありがとうございます。
いや~それは自分が一番感じておりました

> 近々行きますので宜しくお願いしますねん 
はい、お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -