スピンセール到着

注文していたスピンセールが届きました

スピンとは追い風の時に使うセールです

でも朝行った時には着いておらず1度は

そうそうにマリーナを後にしたのですが昼頃

今着いたと連絡があり本日2度目のマリーナへ

1238132_497179020391292_103572800_n.jpg

品物の確認の為上げてみました

パリパリいってて気持ちよかったです

1898256_497179133724614_105820501_n.jpg

スピンバックも注文していたのでレースではこれに入れて

使用します

1902933_497179227057938_1710079433_n.jpg

マリーナのT野氏も様子を見に来られて

スピンバックへのセールの入れ方を教えてもらいました

FBの方へもアップしたのですが

「スピンねぇか?」などとヨット乗りなら恥ずかしくて

とても言えないオヤジギャグをかます人がいて

スピンがきてゴムマリのように弾んだ俺の心を

ゴムマリの空気を半分にしてしまうような御仁もいました、とさ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -