怒髪は天をつくが毛がない場合はどうなるの?

と、下らないことを考えている場合ではなく

3年前に吉井和哉のライブを見に来られたお客様が

ご来店されました

今回は怒髪天のライブでご来県

10441299_562113007231226_8901847664893701899_n.jpg


僕の周りにそういう方がおられないので3年前の事もわりと

記憶に残っています

ありがたいことに今回は怒髪天のライブスケジュールをみて

富山での日程とお二人のスケジュールもジャストミートだったとか、そして

バーみやたに寄ろうと思われたということです

バーを経営するものとしてまことに光栄のいたりです

いつまでもお元気で全国のライブハウスをまわられることをお祈りしております

そしてまたいつの日かお会いしましょう


コメント

\(^o^)/

楽しいひとときをありがとうございました。
今回も完璧なご記憶です!!

最後はヘロヘロで私の記憶はおぼろげなのですが(なんかやたらと力説してた気がしますが・・・)、無事に黒部ダムにも行くことができ(山上は生憎の天気でしたが)、3年前に続き富山を満喫できました!


次は誰のライブでいくことになるのかな~
またお会いできる日をこちらも楽しみにしております!

Re: \(^o^)/

   きゃさ 様


 先日はご来店ありがとうございました。
やはり皆さまの行動は僕にとっては未知の世界なので
忘れる事はありません。夢中になれるものがあるというのは
やはりステキなことですね。
黒部ダムにも行かれたんですね、よかったです。
僕もまたお会いできる日を楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -