ホームバー

ちょっと間が空いてしまいましたが・・

先月店の常連さんのお家へ御呼ばれしてきました

実はこのお客様は家にホームバーがあるのです

家にバーがあるウチなんて僕も行ったことがなかったので

興味津々でした

お邪魔してみると・・・いや~これがなんとも・・・

こじんまりしてて実に落ち着きます

1604962_623845981057928_7514884041579292344_n.jpg

ネ~サンと行ったのですが

ネ~サンは大和でお惣菜を、僕は有機栽培のブドウでつくった

ビオワインを持っていきました

10556289_623845991057927_2825557727465451127_n.jpg

しかしご常連さんは僕がバーボン好きなのをご承知で

僕も初めて見るバーボンを用意していただいてたのです

10426212_623846004391259_5845446592545011497_n.jpg

これが20年ものという極めてバーボンには珍しい熟成年数でした

お味はというと、コクがあってホンノリ甘みもありすごく美味しかったです

「また来て下さい」と言われたのですが

ほんとにまたお邪魔したいと思いました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -