35年って・・・その二

最初に今回の震災で亡くなられた方に黙祷を捧げました


とりあえずクラス別に皆座ります

ま~ぁ35年ぶりなので同級生の顔が・・・

わかるのからわかんないのから・・・

みんな名札は付けているのでまず顔を見てそれから
名札を見て「オオッ!懐かしいの~ぉ」って感じです

まっ、野郎どもは大体わかったのですが女性陣が・・・

わからなさすぎる!!

髪型と化粧、ですかね~?わからない原因は
あと・・・体形も・・かな
「オマエ、よ~人のこと言えるの~」と
ツッコミが入りそうですが・・・
kako-p4IFNK2JWMZtnB9Y.jpg


でもジ~ッと顔を見てるとみんな中学の頃の
面影があります

ありがたい事に幹事の方々が気をきかせて
卒業アルバムのコピーを各テーブルに置いてくれていたのです
そのアルバムを見て!顔を見て!、の確認作業です(爆)

途中スクリーンに懐かしい写真が・・・
そしてBGMに校歌が!

聞けば幹事のA君(彼は同級生のYさんと結婚したのでホントはY君)
がワザワザ中学校まで行って事情を話し、今のご時世何かと
やかましいので当時の先生の名前、自分の名前を言って
テープを借りてきてくれたのです

Aよ、いや今はYか・・とにかく ありがとう!
幹事のみんなありがとう
ただただ頭の下がる思いです
kako-wkkKZM9g3Rou6TTU.jpg
3年1組のみんなとパチリ!

・・・そしてオレはビールを持って立ち上がった
                          
                                  続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -