貼ってみました&ドヘボ・トホホ・・な人々

「カクテルの日実行委員会」から宣伝用のポスターをもらったので貼ってみました

ポスター1 ポスター4

入り口の横に1枚貼りました

右の写真、少しブレているのはご愛嬌・・

ということで

ポスター3 ポスター2

洗面所にも貼りました

少しブレているのと腕が写っているのはご愛嬌・・

ということで

(こればっか)


先程、店に歩いて来る時向こう側から車が来たんですが

タイミングが悪く両側に車が駐車している所に俺が歩いてきました

俺は止まって向こうから来る車をやり過ごすことにしたんですが

その車すっごくノロノロ運転なのです

確かに両側に車は止まっていますが決してギリギリではないのです

運転手を見ると女性で年は30代、でも車はレンジローバー!

すっごく両側を気にして通っていきました・・

止まって待っていた俺には・・・

スルーでした

(俺の心の叫び)

『アンタ、軽四でいいわ!ほって会釈ぐらいしていかんかま』

今度は横断歩道にさしかかりました

左から車が来ました 俺は待っていました

しか~し

この車も・・遅いのです 待ってる俺がみえているのに

俺ならチョッとスピードを上げて通ろうとしますよ!

運転手を見ると・・・

ケータイかけながら

運転してけつかる!


今度は口にでてしまいました

「ドヘボ!」

今回の大震災で日本人は優しさに目覚めたのではないのですか?

諸外国から秩序を守り整然としているといわれたのではないですか?

チョッと思いました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -