お菓子

元キャンディーズのスーちゃんで親しまれていた

女優の田中好子さんが亡くなられました

心よりご冥福をお祈りいたします

これでキャンディーズの再結成は永遠に

なくなりましたね・・・



先日、買い物をしていたら

見つけてしまいました!


お菓子1
キャベツ太郎・・・だって

キャベツなのになぜにカエル・・・?

同じミドリ色だから・・・

安易すぎないか・・・?

オマケに警官のカッコしてますが・・・

その意味は・・・?

お菓子2

キャベツ太郎君、君・・よく見ると、敬礼してるのか

ただ、手っ振ってるのか

どっちなんだ?


将来、君が出世したら紹介される時


「本日、着任されましたキャベツ太郎県警本部長です」

って言われるけど・・いいのか?

アッ!わかった

脚辺津(きゃべつ)が苗字で太郎が名前か?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

訪問者
あなたは
人目の訪問者です
プロフィール

猿若

Author:猿若

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -